キャリア採用
mid-career
mid-career

カスタマーサポート

業務内容

【概要】

当社及びグループ企業が開発したゲームアプリのお客様対応やお客様の声をまとめてサービスの改善に繋げられるメンバーを募集しています。

【業務内容】

・ゲームアプリのカスタマーサポート(主にメール、その他電話対応やレビュー対応もございます)
・アプリ運営チームとの細やかな情報共有やCS対応時の調整業務
・様々なチャネルに寄せられたお客様の声の収集や定期的なレポーティング業務

【関連URL】

・採用オウンドメディア「ばんぐみ
・ゲームタイトル一覧

応募資格

【須要件】

・メールによるカスタマーサポート経験が3年以上ある方。
・Word、Excel、PowerPointによるレポートや提案資料を作成されたご経験。
・テンプレートを使用しないメールやチャットによるサポート経験がある方。
・PCオンラインゲーム、ソーシャルゲーム、ゲームアプリなどのCS業務経験。

【歓迎】

・電話サポート業務のご経験が1年以上ある方
・BtoB、BtoCを問わず文章の添削や編集のご経験がある方
・お客様の行動履歴や決済履歴を調査したご経験がある方
・ゲームアプリの継続的な利用経験が1年以上ある方

【求める人物像】

・責任感を持って最後まで主体的な行動ができる方
・他者との柔軟なコミュニケーションが得意でチームワークを意識できる方
・ジャンルを問わず普段から多くのスマートフォン向けゲームを遊ばれてる方
・お客様の立場に立って考えた上で、最善のサポートプランを導き出せる方

【応募時の提出物】

・履歴書(PDF形式)
・職務経歴書(PDF形式)

待遇

職種/ 募集ポジション カスタマーサポート
雇用形態 正社員
給与 年収 3,360,000円 ~ 5,000,000円

月額:280,000円〜416,667円
基本給:207,156円〜308,273円
時間外見込み手当(45時間相当分):72,844円〜108,394円

勤務地

東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階

試用期間

3ヶ月(期間中の待遇変更なし)

勤務時間

・フレックスタイム制
標準労働時間:1日8時間
コアタイム:11:00〜16:00
休憩60分

福利厚生

・交通費全額支給
・年2回給与査定
・各種社会保険完備(関東IT健康保険組合加入)
・慶弔見舞金
・服装自由
・社内表彰制度
・社内サークル
・フリードリンク
・スマートデバイス購入補助
・株式累積投資制度(るいとう)
・バースデーギフト制度
・ピアボーナス

詳細はこちら
東京本社へのアクセス

東京本社へのアクセス

〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-34-7 住友不動産西新宿ビル5号館3階

Google MAP

JR線/京王線/小田急線/都営新宿線・大江戸線

新宿駅

南口

より徒歩15

アクセスマップ
1
JR新宿駅「南口」改札を出て正面にある甲州街道を右方向へ進む。
2
4つ目の信号「西新宿」を右へ曲がる。「議事堂南」の信号を左方向に進む。
3
「角筈区民センター前」の交差点を正面へ渡り、区民センターの一つ先にあるビルが本社。

都営大江戸線

都庁前駅

A5出口

より徒歩8

アクセスマップ
1
A5出口を出て右に進み、東京都庁を左手に見て通りを直進する。
2
最初に現れる交差点「新宿中央公園南」を右折する。
3
一つ目の信号「新宿中央公園西」を正面へ渡り、左折する。
4
ファミリーマートや歩道橋を通り過ぎ、「角筈区民センター前」の交差点を、信号を渡らずに右折する。区民センターの一つ先にあるビルが本社。

京王新線

初台駅

東口

より徒歩9

アクセスマップ
1
「東口」改札を出て地下通路を直進し、突き当たり左手のエスカレーターを上る。目の前に現れる広場(サンクンガーデン)の階段を地上1階へと上り、「初台」の交差点へ出る。
2
左方向に進み、東京オペラシティとNTT東日本のビルに挟まれた大通り(山手通り)を直進する。
3
一つ目の交差点「西新宿四丁目」を正面に向かって渡り、右折する。左手に現れる「区立西新宿小学校」を通り過ぎた先にあるビルが本社。

必須条件の確認

・メールによるカスタマーサポート経験が3年以上ある方。
・Word、Excel、PowerPointによるレポートや提案資料を作成されたご経験。
・テンプレートを使用しないメールやチャットによるサポート経験がある方。
・PCオンラインゲーム、ソーシャルゲーム、ゲームアプリなどのCS業務経験。

外部サイトに遷移します。