EN/JP

当社子会社における新型コロナウイルス感染者の発生について

株式会社 gumi(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:川本 寛之)は、当社子会社の従業員が、新型コロナウイルス感染症検査(PCR検査)の結果、陽性であることを、7月27日(月)に確認しました。

これを受け、当社は所管保健所と連携を取りながら、保健所の指示に基づき速やかに必要な対応を行ってまいります。なお、当該従業員は、直接お客様と接する業務には従事しておりません。また、本対応に伴って、当社のサービス提供が遅延するなどの影響は生じない見込みです。

当社においては明日7月28日(火)に株主総会を控えておりますが、7月7日(火)に公表いたしました「当社第13回定時株主総会における新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止対応について(https://ssl4.eir-parts.net/doc/3903/ir_material3/144082/00.pdf)」に記載のとおり、株主総会当日のご来場はお控えいただきますよう強くお願い申し上げます。

今後も当社は、関係者の皆様の安全確保及びお客様への安定したサービスの提供を大切にし、行政機関等と連携を図りながら、感染拡大防止に取り組み、柔軟かつ迅速に対策を講じてまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

【お問い合わせ先】
株式会社 gumi 広報
mail:cpr@gu3.co.jp