EN/JP

新型コロナウイルスの感染拡大に備えた在宅勤務体制の期間延長について

株式会社 gumi(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:川本 寛之)は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染の影響が拡大している状況及び日本国政府からの緊急事態宣言の発令等も踏まえ、既に国内の全従業員を対象に在宅勤務体制に移行しておりますが、今般、緊急事態宣言の期間延長がなされたこと等を勘案し、在宅勤務体制の期間を延長することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

<対象範囲>
国内の全従業員(正社員、契約社員、アルバイト並びに派遣社員及び通常在席の業務委託を含む)

<対象期限>
2020年5月31日(日)まで
*今後の状況を鑑みながら期間の延長や短縮をすることがあります。

<対策概要>
事業継続上やむを得ない場合等を除き、在宅勤務としています。
また、これに伴い、会議や面談等はオンラインへの切り替え(テレビ会議システム等の利用)を原則としています。

<対象期間中の問い合わせ等>
期間中は、代表電話での問い合わせ対応を休止させていただきます。
緊急のご用件がございます場合等は、当社担当者まで直接ご連絡をお願いします。
担当者が不明の場合等は、当社コーポレートサイトの問い合わせフォーム(https://gu3.co.jp/contact.html)よりご連絡をお願いします。

 

今後も当社で働く全ての従業員及び取引先の安全確保並びにお客様への安定したサービスの提供を大切にし、柔軟かつ迅速に対策を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

【お問い合わせ先】
株式会社 gumi 広報
mail:cpr@gu3.co.jp