夢を持つ人と夢を応援する人を繋ぐSNS「FiNANCiE」が正式リリース!iOSアプリの配信&オーナー公募を開始!

株式会社フィナンシェ(本社 東京都渋谷区、代表取締役 田中隆一)は、2019年9月5日(木)に夢を持つ人と夢を応援する人を繋ぐSNS「FiNANCiE」( https://financie.jp/ )を正式リリースしたことをお知らせします。また正式リリースに伴い、iOSアプリの配信及び、自己実現をサポートしてほしいオーナーの一般公募も開始致しました。応募要項に関しましては詳細をご確認ください。


▼「FiNANCiE」アプリ版について
FiNANCiEは、あなたの「夢」がみんなの財産になる、ドリームシェアリングサービスです。実現したいことがある人(オーナー)とそれを支援する人(サポーター)が出会い、その実現に向けて、一緒に活動していくコミュニティです。3月にオープンβ版をリリースしてから約半年の月日を経て、正式リリースとなりました。今ではオーナー数も30名を超え、たくさんのサポーターがオーナーの夢を支えるコミュニティへ育ちました。

今回、FiNANCiE正式リリースに伴い「FiNANCiE iOSアプリ」を配信しました。
プッシュ通知機能やポートフォリオページの最適化などアプリならではの機能実装によって、オーナー、サポーターともにより手軽に、オーナーの夢を応援するためのコミュニケーションをとることが可能になりました。

今後の計画といたしまして、9月中にAndroid版FiNANCiEのリリースを予定しています。
また、決済手段を新たに追加したり、サポーターの招待機能を追加したりするなど、オーナーの自己実現を支援するエコシステムを構築していきます。
来年上旬にはグローバル版のリリースも予定しており、より多くのオーナーの夢を実現、サポートできるようなサービスにして参りますので引き続きご期待ください!

今後もFiNANCiEは、 ファンエコノミー時代を新たに切り開くサービスとして、「オーナー」と「サポーター」の夢を共有財産として結びつけ、その価値を最大化していきます。

サービス名:FiNANCiE
アプリ:App Store(対応OS:iOS 11.0以上)
https://apps.apple.com/jp/app/financie/id1470196162
Webブラウザ:https://financie.jp/home

▼オーナー公募について


<オーナーに向いている人>
・FiNANCiEに興味があって、FiNANCiEで活動したい人
・自身でやってる事業やプロジェクトを仲間と一緒に大きくしたい人
・クローズドなコミュニティで、ファンと深い交流がしたいひと
・新しい経済の仕組みをFiNANCiEで挑戦したい人
・実現したいことのために、資金・知識・人脈などを求めてるひと

<公募条件>
・日本国籍
・年齢は問いません
※未成年の場合は保護者の同意が必要
・SNSのアカウント記入は必須

<留意事項>
・審査制になっております。応募頂いても必ずしも全員がオーナーデビューできるとは限りません。また順次審査をおこなうため、応募からお時間を頂く可能性がございます。
・デビュー時期は応相談
<応募方法>
詳細はFiNANCiEオウンドメディアのnoteにてご確認ください。
https://note.mu/financie/n/n710f5d3eafaa

■ FiNANCiEとは

FiNANCiEは、あなたの夢がみんなの共有財産になる、ドリームシェアリングサービスです。夢を持つ人(オーナー)と夢を支援する人(サポーター)が出会い、その実現に向けて、一緒に活動していくコミュニティです。
フィナンシェ|FiNANCiE https://financie.jp/

フィナンシェ|FiNANCiE https://financie.jp/

会社名      株式会社フィナンシェ
代表者      田中隆一
設立日      2019年1月
所在地      東京都渋谷区26-1セルリアンタワー15F
お問い合わせ先  https://bit.ly/2TLINyc
採用ページ    https://bit.ly/2OxMSAV